2009.12.31
一昨日の事だけど、父親がスーパー銭湯行くというので
自分も久しぶりについていった。
やはりデカい風呂はいい。
露天風呂気持ちよかった。
ただ大体みんなこちらを向いてるので目が合い
「ぎゃー」とパニクってなかなか入れず
しばらくウロウロしてた。ここでも視線気にしてどうする。
昔、家の近くに小さな銭湯がいくつかあって
よく家族と行ってた事思い出してた。
「ああ、あの頃はなんだかんだで幸せだったなあ…」
と鬱になった。

最後はコーヒー牛乳飲んで終わり
また行きたい
懸賞で200万円当選しましたってメールが届いたお( ^ω^)
何だか知らないけど私が一位になってたお( ^ω^)
名前も合ってたしこれって本当なのかもしれないお( ^ω^)
私以外は受け取り完了してるらしいから急がなくちゃ( ^ω^)
嬉しいなあ( ^ω^)ぐふ

…なわけあるかあああああ( ^ω^)

3通続けて送られてきたから拒否した

どこから情報漏れたん…

