2010.06.16
どっか行きたい
2010.06.13
持ってた傘に足が絡まってずっこけたよーん
2010.06.13 愚痴
父親の「死にたい」が多くなってきた
自分が先に寝る事が続いてたけど
急に「お母さんは会話が出来なくなって、お前も寝るし、女房もいなけりゃ
友達もいない。生きてても楽しくない。早く死にたい」
酒飲んでる時の愚痴とか話だって聞いてる(だけだけど)のに。
一年位前に転勤になってそのストレスもあるんだろうけど
死にたい死にたいばかり聞かされると気が滅入る
仕事辞めたらと何回も言った事がある
社会に出た事ない世間知らずが言うのもあれだけど
「どうやって食っていくんだ」
「私もちゃんと働くしかない」
「お前が働いて何になるんだ」
最終的に「働く働くって
お母さんがいるだろ?お母さんが邪魔だって言いたいのか」
何じゃそら

グリーンマイルの黒人さんみたく吸収した嫌なもの
口からぶわあああと吐き出したい
2010.06.12
「適当な番号にかけたんですけど…少しでいいんで、話せますか?」

いやいやww誰すかw

非通知は取っちゃダメだ…
「いや~今忙しいんで…すみません…」
よく考えたらそういう問題じゃなかった
2010.06.09
バイトへのメール返信、今まで期日までに返さななかったら
「すぐに登録解除します」だったのに
最近「返信がなかった場合はお休みとなります」に変わった。
ちょっと優しくなってるw
3回連続遅れて謝りまくった自分にとってはありがたいけど…
メールってすぐに返さないと忘れるね

面接してくれた社員さんその時以来から見なくなったんだけど
辞めたのかなあ
確かに何か疲れた表情ではあったような気が…(失礼)
