約5ヶ月通った歯医者がやっと今日終わった。
改めて歯は大事だと気付かされた…
もう二度と虫歯はつくりたくない!と思いつつ
食生活があまりよろしくないから気をつけないと
フロスは使うようになった
服はヨレヨレ髪はボサボサ顔は残念
でも歯磨きは頑張る




逃げてばかりの人生だけど近道したい。
とにかくのんびり過ごしたい。
ほんとダメ人間すぎる。。
2010.09.18

近所にハトをたくさん飼ってる家があって
よく家の上空で飛ばしていたりする。
ちょっと羨ましい。

脳内BGM:ハトと少年
2010.09.16
家を出たいんだ お金ないけど
家を出たいんだ 祖母がいるけど
もうこのさい祖母と猫連れて家を出たいんだ
無理だけど

父親…再婚でもしたらいいのに
…来る人いないかw
