2013.09.28 貝。
ベテランのお姉さま方に飲み会に誘っていただき行ってきました。
何というか…圧倒されました。
すごく勉強になりました。
裏事情が面白かったけど、噂に上がった方達は
どうしてもそのイメージがついてしまいそうです
…忘れるしかない。いや無理だ。
飲み会でわいわいというのが元々苦手で
二言位しか話せなかったのが申し訳なかったです。
でも楽しかったw

あんなふうに愚痴を言い合えたらすっきりしそう。
誰とでもすぐに打ち解けられるだろうし。
私に対しては「こいつ何考えてんのか分からん。」
ていう印象しかないんだろうなぁ。
実際何回も言われているしなあ。
ニコニコしてるつもりでも
ニヤニヤ企んでると思われてるのかも。
別に明るくなりたい訳ではない。
偽っていても疲れるだけだし
普通が良い。でもその普通が一番難しい。
帰りのバスがぎゅうぎゅう詰めな上
私がいる周辺だけ唐揚げの匂いが充満していてつらかった
2013.09.16 若いなあ
今のとこに学生バイトの子がいる。
たまにしかシフト被らないけど
去年まで高校生ですって!わかー
そりゃ生脚も出すわ
仕事の合間に話したりすると発言も若い若い
誰々がうざいとかこう言われてムカついたとか
逆に考える。そういう事いえるのは素直なんだ。純粋なんだ。
「へぇ~そうなんだ~」と適当に流してる私がよっぽど計算高く思えて仕方ない。
だって関わらないようにしてるのは自分の為ですからね。
話してて思ったのはその子には年上や先輩に対しての敬意が少ない。
辞めてしまう新人さん(40代後半の方)を他のおばちゃんとよってたかって
とろいだの何だの言ってるのにはイライラしました。
まあ、おばちゃん達に対しても。
仕事が出来るから良い訳じゃない。ちょっとおかしい。
私も腹黒だけどそういうのは理解できないなぁ。

「○○さんて・・・デートで行って楽しかった場所はどこですか?」
彼氏とのデート場所がマンネリ化してるようです。
「仕事中なんで、そういう話はやめてください。」
すんごいやな奴ww
学生なら勉強しろー勉強

「遠出がいいんじゃないかな」(結局答えた
2013.09.14 びっくり
全く楽しくない
何かと聞かれたら難しいけどとにかく毎日が無気力になってきた
みんな何が楽しくてあんなに笑っているのか
お金があったらあちこち行って色々買って美味しいもの食べて
それはそれで幸せなんだろう
この先も晴れる気がしない
だからといって生きるのが辛いわけじゃない
面倒くさいな
2013.09.11 なんだかんだ
つい最近前のバイト先の上司(女性)に誕生日おめでとうございますメールを送ったのだけど
結局会社がその後どうなったか聞く勇気もなく
今度またご飯でも…とふわっとした感じで終わりました。
でも元気そうで良かった。
メール文の私の呼び方が懐かしい。
2013.09.09
ねみょー
2013.09.01 立ちぬ
友達が映画優待券をもらったとの事で
誘ってもらい行ってきました。
本当は風立ちぬを観る予定だったのですがえらい混んでた。甘かった。
3回先まで満席でした。
なので立ちぬ(友達と略してよんでた)は諦めて時間の都合が良かった
ガッチャマンを観ました。
全く予備知識がないので逆に楽しめました。
背景や状況が分からず置いてけぼりな感じはちょっとあったけど。
冒頭のアニメが面白かったw

私「何か歌は聞いた事ある…あ、わかった!
♪あれは誰だ誰だ誰だ」
友達「あ~!それかあ」
私「♪あれはデビ…」
普通に勘違い。ドヤ顔で歌ってしまい恥ずかしい。

NOMORE映画泥棒を久しぶりに観たけど、カメラ人間が増殖してた。
