2013.11.24 備えあれば
備え買うお金がない。

朝から防災訓練でした。
組長だけ1時間15分早く集まったのに
うち1時間はただつっ立ってるだけだった。
前で挨拶と指示してた役員は何言ってるか分かんないし
「もっとしっかり話せ」と
ヤジが飛んで逆ギレしてました。
三角巾の当て方が意外と難しかった。初めて触った。
「あごを怪我した設定」というのは何だか微妙。
そりゃあごも怪我するかもしれないけど…

話変わって父親は最近不機嫌度マックス。
昨日交わした会話は「まあ寝るわ」のみ。
兄は2日間どっか行っていない。もう諦めた。
もうそろそろしたら「お金貸してくれない?」と
メールが来る頃だ。給料2週間もたないってどういう事だ。
シフト入れてないから当たり前だけど。

シケモク拾って、コンビ二の廃棄弁当食べて暮らすんだって。
そんなこと言ってないで働いて下さい。
土日は一人で仕事だけれど
今日、普通分かるだろみたいな
失敗をしてしまって
どうも掃除のおばちゃんが
裏で嫌味を言われてしまったらしく
私のせいですみませんとひたすら謝ってました
それなのに「仕方ないわよね」とかばってくれて
帰る前に「頑張ったからこれあげる」とポケットに
おまんじゅうくれた。
ぶっちゃけ泣いた。優しすぎる。


来月中に退職伝えようか考えてる。
たぶん2月いっぱい。
ダメな性格が出てきてしまった…。
仕事中は仕事の事しか頭にないはずなのに
空回りしちゃって最近おかしいと言われた。
良かれと思ってした事が全部裏目に出るし
周りに迷惑かけちゃうし
もっとしっかりしなきゃいけないのに
自分に無理やり言い聞かせてたのに
結局逃げる事になった
2013.11.09 はああああ
昨日ほんと疲れた。
ずっと涙目で仕事してたw
食欲なく休憩45分間、トイレにいました。
ぶつぶつ独り言言ってたから聞こえてたかも
モーナンダヨーフザケンナヨー
早番だったので、友達とご飯行ってきた。
向こうも相当たまってたらしくひたすら聞き役になったけど
少しでも話せて落ち着きました。
今日はどうしようか
休みだし寝ようか
DVDでも観るかな
…やっぱり寝よう

2013.11.06 見つけた。
すごく良いトイレを見つけた。
個室数が多くて全然人がいないの。
休憩のうち10分はそこにこもってぼーっと突っ立ってる。たまに音姫鳴らしたり。
難しい、人との接し方が分からない。
予想以上に致命的だった。
数年ぶりにナンパ?された。「誠実そうな方だと思って」と言われ「そうですか…」としか答えようがなく
名刺渡されたけど捨てました。すごく真面目そうな方だったので申し訳ないですが。
疲れた。家で猫といる時が一番落ち着く。誰とも話したくない。
