父が酒飲んで暴れている
とにかく怒ってるみたいだ。食器割らないでー
私は明日も仕事だからお先に寝るとします
兄がいなくて良かったよ
この世の終わりみたいな顔するからw
2014.01.25 休甘日
脱砂糖生活、結局2週間しかもたなかった…
でも前よりは減ったと思います。
また来月らへんに懲りずに挑戦します。
仕事のストレスがハンパない。
辛くてもうワケわからなくなりヘラヘラ笑ってしまい、怒られ…あ、指導受けました。
旧新人さん(辞める事決定)は挨拶しても無視だよー私以外には愛想ふりまいてるよー人みてるでしょ絶対ーメリットデメリットで判断してさーでも誕生日プレゼントはくれたのw
機嫌がころころ変わるから付き合ってられん

そして、メル友作ってしまいました…はは。
実は今仲良くしてくれてる女友達の一人にメル友がいます。
一足お先に結婚もして子供も産まれて…新居にも遊びに行きました。お母さんに車で送ってもらった時のヒヤヒヤは忘れません。
同性でもあまり良いイメージないよね…ちなみに好きな漫画つながりでした。

今回は男性だけど言葉が何だか大人です。
2014.01.06
プリンとかクリームとか食べたい
2014.01.06 ちょっと
ちょっと!ちょっと!(懐
ついに私達のいる病棟が増員することになり
明日から人が入ると聞き浮かれてたら
新人さんが3月で辞めるという衝撃事実が発覚。
1年は頑張るって言ってたのに…言ってたのに…
「何で辞めるんですか。寂しいです。。」
と、柄にもない台詞を言ってしまう程落ち込んでます。
下らない事で揉めて、喧嘩になりそうでしたが
(結局は私のひとりずもうだったけどw
話しやすくて、すごく良い方だったのに。
「そんな事言われたら嬉しいわ。メールしてね」
ってメアド知らないw

何はともあれ、決まってしまった事なので
新たな方ともうまくやっていかなくてはいけない。
今日、ちらっと挨拶にみえたけど
私と歳が近いっぽい。どうなるのかな~


2014.01.05 あけました。
願いもむなしく元日から忙しかったです。
ロッカーの前でしばらく放心状態になりました。
そして休みの間にまた問題発覚。
明日何言われるんだろう…おそロシア
唯一毎週楽しみにしてる「ダーウィンがきた!」で新年早々泣いてしまった
結構引きずる
