職場の方の顔色伺ってても仕方ない。
とにかく前を向いていこう。
どんな仕事が向いてるのかなー
要領悪い、コミュ力なし、空気読めない。
良いとこなしだ…
それでお給料そこそこって厚かましいにも程があるw
でも今の仕事で人と接するのは楽しいと思えたかも
介護寄りの仕事もあったけど、苦ではなかった。
良かった、多少でも収穫があってw
何だかんだで仕事探しも楽しみながらできそうかな
でも今月来月平日休みが少ないしなかなかハロワにいけない。
2014.03.15 うぐぐ。
なんだか面倒なことになってきた。
4月で仕事辞めたいよー
さっさと次きめてしまえば良いのだけど
色々と心残りな事があるし
仕事できないくせにそういう葛藤だけはあるんだ
あーやだやだ

いまいち彼氏がいるという感覚が分からない
とりあえず電話してメールして会って旅行して
意外と普通なんだなー
喪女こじらせすぎて幻想抱いてたのかも
初めて言われた事があった
話し方が子供っぽいと。
声が可愛いとかそういう訳ではない。
前のバイト先では「一生懸命喋るね」と笑われてたけど
そうか…そのせいもあるわ
年下にも馬鹿にされるし
何気にショックだわ
「でもその話し方、俺は好きだよ」
だって
鼻で笑っといた
ノロケかこれはすみません
まあでも今は良くてもこれがずっと続くとなると
うざくなってくるものだと思う
絶賛ネガティブ思考中
