上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.25 苦痛。
ここまでこじれてしまったらもう元には戻れない。
常に死んだ目で作業していたら優しい社員さんが上長に話してくれてた。
だからといって状況がガラリと変わる訳ではないけれど話が出来て気が楽になったというか…
相手からは私の悪口しか出ていなかった様だけど
全て相手のせいだと思っていないし私にコミュ力がないせいもあるかもしれない。
言った言わないというのは第三者からみたら分からない問題だからそこを訴えても仕方ない。
ただ3回言った事を覚えていないのは私よりひどいと思う。
毎日苦痛だ。
でも私しかいないみたい。
大体みんな嫌がっている。
私が我慢すればいい事。
合う人もいれば合わない人もいるし
ついこないだまで仲良くしていても今日明日は分からないし。
ただ黙って淡々と毎日を送っていくだけしかない。
面倒くさい
スポンサーサイト
私の1ヶ月後に入った主婦さんで話しかけてくれて
仲良くなりお昼や休憩、帰り道は一緒に行動してたんだけど…
露骨に避けられ無視される様になった。
発端は今月から一緒に作業する事になったからなんだけど。
うーん、やりにくい。非常にやりにくい。
私も全く非がないとは思わないし、言葉足らずだったのもダメだったかなあと…
聞こうにも避けられるから話しかけるのも難しい。
通り過ぎ様に私の名前と笑い声が聞こえてもう終わったと思いました。
さんざん人の悪口を聞かされていたから私の悪口を言ってる姿が嫌でも浮かんでくる。
ただ人の悪口噂話に最近うんざり通り過ぎてイライラしてきたからちょうど良かったかなと思わないでもない。
最初は「あまり良い人では無さそうだから近付いて欲しくないな」とやんわり言ってた彼氏も
「そんなクズ相手にしない方が良い」と毒に変わってきた。
それにしても人間関係なんてあっという間に崩れてしまうもの
恐ろしくてトラウマになりそう。
これから胃が痛い毎日が始まる。
2015.01.04 あけ。
去年は人生の中で…二番目位に色々あって
だけどあっという間に過ぎた1年だった。
仕事は派遣から直雇用に変わり
未だにいっぱいいっぱいな状態で続けてる。
仕事始め…泣きそうなんだけど。
彼氏とも何だかんだ続いていて
正月は向こうの実家でご馳走になったけど緊張でうまく話せない笑えない動かない。
というか今に始まった事ではなく、彼氏の実家には10回位泊まり行ってるんだけど大丈夫なのかな…
さすがこんなに行くのはおかしい。うん、おかしい、非常識だ。まだ結婚もしていないのに。
「親もそういうの気にしない」って今いち信用出来ない…
彼氏のご両親はとても良い方なのだけど
そして私の父親は「会いたいけど会えない」とか乙女みたいな事言って未だに会っていないし大丈夫かな
今年はとりあえず父に会ってもらって…
あれ?結婚すんのかな私
うーん、今いち実感がないぞ


兄1夫婦は気付いたら横浜に引っ越しているし
色々と説教しようと意気込んでいたら正月の実家滞在時間は1時間程で私は会っていないし
どこまで適当なんだ腹が立つ
兄2はお金が常にカツカツなのかご飯食べによく帰ってきます。猫はちょっと太った。

今年は穏やかに生きたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。