2014.02.11 致命的
土日祝は一人で仕事なのだけどやっぱり自由で気楽でいいかも。
最初の頃は不安だったけどそんなのも数回で終わりました。
自分のやり方で誰かの休憩を気にしながら仕事をしないですむ。
「○○(私)さんが何も言わないから私が休憩に入れないよ。周りを気にしながら仕事して!」と
こないだ注意されました。ほんと学生に対する注意と変わらないwいや学生の子より…うん
こっちは仕事でいっぱいいっぱいだし毎回余裕があるわけじゃないから
勝手に休憩行ってくれたらいいのに…
と思ってしまったのは内緒。
やっぱり仕事していく上では周りに気を遣うのは当然な事だから私が間違ってると思う。思うんだけど…
こないだとある看護師さんが「あの子いい子だけど空気読めないのよね」と話してるのを聞いた。
いい子かは置いといて…私に言ってるのかと思ったw
協調性もまるでないし気遣えないし良いとこひとつもないなw
そういうのって努力で簡単に変わるものじゃないからどうしようもないよ
どうしようもないならどうにでもなればいい(開き直った)

この先どう生きていこうww誰か教えてww
Secret

TrackBackURL
→http://nonirik.blog25.fc2.com/tb.php/159-421f2786
