2015.01.04 あけ。
去年は人生の中で…二番目位に色々あって
だけどあっという間に過ぎた1年だった。
仕事は派遣から直雇用に変わり
未だにいっぱいいっぱいな状態で続けてる。
仕事始め…泣きそうなんだけど。
彼氏とも何だかんだ続いていて
正月は向こうの実家でご馳走になったけど緊張でうまく話せない笑えない動かない。
というか今に始まった事ではなく、彼氏の実家には10回位泊まり行ってるんだけど大丈夫なのかな…
さすがこんなに行くのはおかしい。うん、おかしい、非常識だ。まだ結婚もしていないのに。
「親もそういうの気にしない」って今いち信用出来ない…
彼氏のご両親はとても良い方なのだけど
そして私の父親は「会いたいけど会えない」とか乙女みたいな事言って未だに会っていないし大丈夫かな
今年はとりあえず父に会ってもらって…
あれ?結婚すんのかな私
うーん、今いち実感がないぞ


兄1夫婦は気付いたら横浜に引っ越しているし
色々と説教しようと意気込んでいたら正月の実家滞在時間は1時間程で私は会っていないし
どこまで適当なんだ腹が立つ
兄2はお金が常にカツカツなのかご飯食べによく帰ってきます。猫はちょっと太った。

今年は穏やかに生きたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://nonirik.blog25.fc2.com/tb.php/188-26d75a51
