私の1ヶ月後に入った主婦さんで話しかけてくれて
仲良くなりお昼や休憩、帰り道は一緒に行動してたんだけど…
露骨に避けられ無視される様になった。
発端は今月から一緒に作業する事になったからなんだけど。
うーん、やりにくい。非常にやりにくい。
私も全く非がないとは思わないし、言葉足らずだったのもダメだったかなあと…
聞こうにも避けられるから話しかけるのも難しい。
通り過ぎ様に私の名前と笑い声が聞こえてもう終わったと思いました。
さんざん人の悪口を聞かされていたから私の悪口を言ってる姿が嫌でも浮かんでくる。
ただ人の悪口噂話に最近うんざり通り過ぎてイライラしてきたからちょうど良かったかなと思わないでもない。
最初は「あまり良い人では無さそうだから近付いて欲しくないな」とやんわり言ってた彼氏も
「そんなクズ相手にしない方が良い」と毒に変わってきた。
それにしても人間関係なんてあっという間に崩れてしまうもの
恐ろしくてトラウマになりそう。
これから胃が痛い毎日が始まる。
Secret

TrackBackURL
→http://nonirik.blog25.fc2.com/tb.php/189-04a35ee6
