2015.01.25 苦痛。
ここまでこじれてしまったらもう元には戻れない。
常に死んだ目で作業していたら優しい社員さんが上長に話してくれてた。
だからといって状況がガラリと変わる訳ではないけれど話が出来て気が楽になったというか…
相手からは私の悪口しか出ていなかった様だけど
全て相手のせいだと思っていないし私にコミュ力がないせいもあるかもしれない。
言った言わないというのは第三者からみたら分からない問題だからそこを訴えても仕方ない。
ただ3回言った事を覚えていないのは私よりひどいと思う。
毎日苦痛だ。
でも私しかいないみたい。
大体みんな嫌がっている。
私が我慢すればいい事。
合う人もいれば合わない人もいるし
ついこないだまで仲良くしていても今日明日は分からないし。
ただ黙って淡々と毎日を送っていくだけしかない。
面倒くさい
Secret

TrackBackURL
→http://nonirik.blog25.fc2.com/tb.php/190-32388d12
