2013.04.13 ひっそりと。
たまに存在を思い出したりしつつ、2年以上経ってしまいました。。
せっかくアンテナに参加させて頂いていたのにすみません…。
2年前、5月に祖母が亡くなりました。
さすがに数ヶ月は廃人のような生活をしていましたが
我が家の家計もどんどんヤバくなり、情緒不安定な父親もパートを始めて
私も働かなくては、と思ったのですが何せ7年ニートしていたのでどうすればいいか分からず…
短期をいくつかして去年2月から長期のバイトをしていました。
何故過去形かというと約1年経った今年3月、事業所閉鎖で解雇になってしまったからです。

まあ…区切りという事で…いいんじゃないでしょうか…(よくない)

とりあえず一旦、無職ダメ人間に舞い戻ってきました。

おばあちゃん私頑張る
Secret

TrackBackURL
→http://nonirik.blog25.fc2.com/tb.php/49-950cf591
